ブログランキング・にほんブログ村へ
 
皆様こんばんは☆ 

徳江です。

サロマ湖ショート400-300

今回のお話は

11rrrrrrrrrrrrr

です。


実は5月の後半に

5日間ほど北海道に帰省しておりました。。



その際に行ってきた所を紹介します。



その場所とは

タイトルにもあるように

『日本最大の汽水湖』

汽水湖とは海水と淡水の中間の塩分を持つ湖で

日本最大の湖は北海道のサロマ湖になります。


場所はと言えば北海道地図だけではわかりにくいので

11

拡大すると

地図上では『知床』が近く見えますが

12

実際は100キロ以上離れています(驚)



今回も動画を撮影してきました。

サロマ湖ショート400-300

展望台から見たサロマ湖は

ほぼ海でした(笑)



ショートバージョンを

何度も見てると酔うので

ガールズヘブンにのみアップしています

『フルバージョン』を是非ご覧ください♪




以上『日本最大の汽水湖』でした☆



今回はこのへんで失礼します♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村